やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第58回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回は最初の方と最後の方だけ見てもらえたら良いかなと思います。

そうすると私の手法の勝率の高さが分かります。

真ん中らへんは見てはダメですよ!

心臓に悪いです。

私は内心、ドキドキしてました。

同じ通貨ペアで2回連続で負けた時は他の通貨ペアに変えないといけないルールを、最近調子が良かったので忘れてしまってました。

あと、勝率の高い手法はマーチンゲールを使っても大丈夫です。

勝率の低い手法はマーチンゲールを使ってはダメです。

少し考えたら分かりますよね。

まぁ掛け金を増やすのは正確に言うとマーチンゲールとは言いませんけどね。

これから先もライブ配信トレードで負ける事は無いと思いますが、絶対はありませんので、ぜひこれからも見て下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga