やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第180回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回は途中でダブルトップの形が出てきましたが、黄色い移動平均線が近かったので打ち込むのはやめました。

少しでも不安要素がある時は打ち込まないことも大切ですからね!

あと、今回の後半の取引の様に移動平均線が4本とも同じ方向を向いてるとチャンスです!

簡単に勝てて嘘のように思うかもしれませんが、ライブ配信でリアルトレードなので本当です!笑

今回の様に上下に大きく動いてるチャートは勝ちやすいんですよ!

ぜひ参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★今回のライブ配信で使ってるバイナリーオプション口座はこちら

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga