やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

無言バイナリーオプション「第282回ライブ配信トレード」ザオプション60秒取引


www.youtube.com

やっちまった、、、。

今日はチャートの動きが悪かったです。

途中で止めようかなと思いましたが続けてしまいました。

ブビンガの時はローソク足の実体の大きい所を狙っていけるのですが、なぜかザオプションの時は小さい動きの所で打ち込む変な癖がついてしまってますね。

気を付けないといけません。

色々と修正が必要ですね。

月曜日の取引は私には相性が悪いです。

1日から負け、明日からまた頑張ろう、、、。

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!