やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第281回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

移動平均線を見る事は大切なのですが、移動平均線だけを見ててもダメです。

ローソク足も見る事が大切ですからね!

ローソク足の実体の大きい所を狙ったり、ローソク足の実体の大きさが順番に大きくなってたり小さくなってる所を狙うのも勝ちやすい所です。

今回の取引の中にもローソク足の実体を見た打ち込みがありますので、どこで打ち込めば勝ちやすいのか、動画で見てぜひ参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubingabinary.com