やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

無言バイナリーオプション「第280回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回は寝坊して配信時間が遅くなったしまいました。

久しぶりに7時間くらいねました。笑

今回も1時間くらい取引して利益はプラス!

大きい動きも増えてきて、段々と勝ちやすいチャートが増えてきてる気がします。

基本的には大きい動きを狙っていけば勝ちやすいですね!

後は直近の高値安値を超えた所や、移動平均線を利用した打ち込みなども勝ちやすいので、ぜひ参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubingabinary.com