やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第335回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今日は心に余裕を持ってイライラしない様に気を付けながら取引しました。

ただチョット咳が出て気になってしまいましたが、何とか我慢しました。笑

取引の方は、しっかり移動平均線を見ていけば大体勝てると思います。

後は、勢いも見る事が大切ですよ!

勢いが強いと、途中に抵抗線があっても抜けていきますからね!

なのでローソク足の実体の大きさも見る事が大切です。

ぜひ参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubingabinary.com