やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第340回ライブ配信トレード」ザオプション60秒取引


www.youtube.com

今回は7時45分のNZDの経済指標発表の後を狙ってみました。

ただ、NZDではあまり良い打ち込みはできませんでした。笑

他の通貨ペアでの取引の方が得意なパターンが出てきましたので、そっちを参考にしてもらえたら良いかなと思います。

最近勝ちが増えて、ちょっと今回は適当な打ち込みも多くなってしまいましたので、

気を引き締めて次回からはまた取引していこうかなと思いますので、よろしくお願いいたします。(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!