やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「このパターンは勝ちやすいですね!」15分取引


www.youtube.com

今回の打ち込みは、前回の動画でも似たようなパターンで勝ってますので必勝ポイントと言っても良いかもしれません。

早めに打ち込んでも勝てますし、今回の様に遅めに打ち込んでも勝てますね!

今回は雲の下に抜けた後の打ち込みですが、雲の上に抜けた場合も同じように2回目の上昇を狙ってハイエントリーを打ち込んでいけば勝てますね!

今回もしかしたら直ぐに上昇してくるかなと思って迷ってしまってエントリータイミングが遅くなってしまいましたが、もし直ぐに上昇してきた場合はハイエントリーを打てば勝てると思います。直ぐに上昇してきた場合は今回の下げがエリオット波動の第2波という事になりますので、第3派の上昇を狙えば勝てます。

今回はローエントリーで勝てましたので、調整派という事になりますね。

ちなみにこの日の夜の経済指標発表後もこれに似た形が出てきましたので、美味しく勝利を頂きました!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ザオプション」こちら

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック