やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第385回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回は終わった後なので正直に言いますが、この後7時から出かける予定だったので、メチャクチャ焦って配信してました。笑

今回参考にしてもらいたい取引は、勢いがある時は素直に順張りを狙う事と、三角持ち合い相場のパターンです。

あと、2回連続で負けた時は他の通貨ペアに変えるのも実は大切なポイントです!

ぜひチャートの見方、参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubingabinary.com