やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「インジケーターのこの形は・・・!」30秒取引


www.youtube.com

もうさすがに動画編集、目が疲れました。笑

まだあと1本残ってます。笑

今回の取引は大きく動いた後の2回目の動きを狙った打ち込みです。

ポイントはインジケーターの形!

ローソク足移動平均線一目均衡表の雲も大事ですが、インジケーターも合わせて見る事が大切です。

今回の2本目に打ち込んだ時は、インジケーターの黄色と青色の線より赤色の線が下にありました。

この形の時はその後上昇する可能性が高いと見る事が出来ます。

私が使ってるインジケーターは私の教材「M.Yインジケーター改」を使ってます。

持ってる方はこの見方を参考にしてみてください。

それではぜひチャートの見方、参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!