やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】この後どっち?6&ろくまるの話「15分取引」bofx


【バイナリーオプション】この後どっち?6&ろくまるの話「15分取引」bofx

今までマイクケーブルを1m350円のを使っていましたが、今回は1m2000円くらいのに変えて見ました。マイクケーブルなんてどれを使っても同じだろうと思ってたら全然違った(;^ω^)やっぱり値段なりの性能なんですね。

それと私のPCは NVIDIAのグラボを使ってるのでnvidia High defintion Audioのドライバーを使うのが当たり前と思ってインストールして使ってましたが、これが私のPCと相性が良くなかったみたいで、削除したらノイズが減りました。もっと早く知りたかったな、という今回は独り言の書き込みです( ^ω^ )

 

☆私の手法はこちら
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)