やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】悩み抜いた結果「15分取引」


www.youtube.com

今回はチャート選びで少し悩みました。

本来なら大きく動いてるチャートを選びたいのですが、一気に大きく動いた時は一旦戻される事もあるので、GBP/JPYで狙っていくのは危険。

その他のチャートもヒゲが沢山出てたり、動きが小さいチャートばかり。

その中でも今回選んだチャートは解りやすくまだ上昇していく可能性が高い。

基準線まで距離がありますし、雲も右上に盛り上がってる。

こうして、より確実に「上がる」「下がる」が判るチャートを選んでいくと結果もついてくると思いますよ!(*'ω'*) 

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック