やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?38「15分取引」


www.youtube.com

禁煙を初めて今日で約1週間程経ちました。

多分、最初の3日を我慢する事が出来れば後は簡単だと思う。その内私が禁煙した方法なども紹介しようかなと思います。

今回の取引は平均足の胴体の大きさを見て勢いを判断。

もうこれだけ覚えても勝てる手法。世の中に溢れてる9割の人が負けてる手法を必死で勉強してる人は可哀そうですが、業者さんの思うツボです。

なぜ世の中に勝てない手法ばかりが溢れてるのかも、機会があればその内お話しようかなと思います。(^ω^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック