やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?37「60秒取引」


www.youtube.com

今回の2本目の打ち込みは反転を狙った打ち込みですが、下げの勢いは強い事が多いのでしっかり平均足が赤色に変わったのを確認してから打ち込んだ方が良いですね。

そして最後の方の取引はチャートの同じ動きの繰り返しを狙った取引です。

今回の動画の様に同じ動きを繰り返す事は本当に多いので、チャート判断する時は、少し手前の動きなども参考にする事を意識してみて下さい。(^ω^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック