やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-08-18から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「勝ちやすいチャートパターン出現!」15分取引

www.youtube.com 今回は大きく動いた後の2回目の動きを狙った勝ちやすいチャートパターンを狙った取引手法で勝利! 1分足を見ると右肩下がりのダブルトップの形になってますので、この後下がる可能性が高いと見る事が出来ます。 5分足を見ても高値が右肩下が…

バイナリーオプション「第73回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は声だけを聞いていると冷静に取引しているように感じると思いますが、実は途中でメチャクチャ緊張してました。笑 なぜ緊張してたのかは、ぜひ取引を見て確認してみて下さいね! 自信があっても、負けが続くとやっぱりメンタルがやられ…

バイナリーオプション「第72回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回も盆休み中のトレードになります。 火曜日だったので比較的勝ちやすいチャートが多かった印象です。 プライスアクションを使って勝ちやすいチャートが多かったかなと思います。 後は後半の方で打ち込んだ移動平均線の青色と赤色を上に越えて…