やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-12-21から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「大きい動きはここを狙うと良い!」30秒取引

www.youtube.com 打ち込んだ後大きく動く所を狙う事が大切なんですが、じゃあどこを狙えば良いかわからない方もいると思います。 そんなあなたに! 今回の取引をぜひ真似してみて下さい。 大きく動く所を狙えば、たとえ途中で負けたとしても直ぐに取り返す事…

バイナリーオプション「第125回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com この日は用事もなく時間もたっぷりありましたので、落ち着いて慎重に取引する事が出来ました。 上手くいけば前日の負けを取り戻せるかなと思って、金額は500円に設定してます。 良いチャートが出てきた時だけ打ち込む、しっかりとそのルール…

バイナリーオプション「第124回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com この日はこの後に私用ですが用事がありましたので、急いで取引を終わらせようと思ってスタートしました。 やっぱり「心ここにあらず」と言った感じで、適当な打ち込みになってしまいました。 負ける時はほぼ100%自分に問題があると思います…

バイナリーオプション「第123回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com この日はこの後用事があったので、短めでライブ配信トレードを終わりにさせてもらいました。 移動平均線を使えばこの先の流れが読みやすいですね! 狙う方向が分かっていれば途中で負けたとしても取り返せますので、うまくご自身の取引に移…