やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】ここをチラ見する「30秒取引」


www.youtube.com

今回は勢いに乗っかった打ち込みが中心ですが、それ以外にもここを見ると良いですよと、初心者さんにも参考になる判断材料の探し方を紹介してます。

大きく上昇してる時、どこまで上昇するんだろう?と思う事もあると思います。

そんな時は上位足を順番に見ていくことである程度の予測ができます。

チャートに一目均衡表を表示させておけば、自動的に基準線を引いてくれてますので、初心者さんでも解りやすいですね!

まだ上昇するのかどうか、最初に解っていれば狙う方向も前もって決めておくことができますので有利ですね!(*'ω'*) 

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック