やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】不注意だった「60秒取引」

youtu.be

今回は色々と不注意が起こってます(汗)

個人的には一番気になったのが前回の動画の曲順が後で聞いてみたら違うと感じた事です。直さずそのままアップしておきますが、今回の曲順の方がよかった。前回のは失敗したかも(>_<)あと最後の曲も変えました!

そして2つ目は今回の動画の取引です。まさか違うところをクリックするなんて!(+o+)詳しくは動画をご覧ください。

そして3つ目は今回の動画の最後の曲がフェードアウトで終わってなくて急に途切れます。まあ最後まで見る人も少ないと思うから気付く人はほとんどいないと思いますが。

いや~、動画編集って、本当に楽しいですね!(◎_◎;)

そんなこんなで色々と不注意が重なりましたがこれからもよろしくお願いします。(*^_^*) 

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック