やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?6「30秒取引」

youtu.be

基本的にはインジケーターの3本線が同じ方向を向いて、平均足の胴体が大きい時に打ち込みます。これは順張りの時ですね!

今回は応用編として、ピンクの線だけをみて打ち込みもしています。青色と黄色も売れれすぎラインに近いですので、厳密に言えばそこも見ていますが。この場合は逆張りで使う時ですね!

30秒取引で使う時には集中力も必要になりますが、こうしてチャート判断する事も出来ます。(*^_^*)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック