やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプションの60秒取引でお金を稼GO!「これが勝ち方だ‼」


www.youtube.com

2022年になりましたが、相変わらずYouTubeには「月に〇千万円稼いでます!」などと嘘を言ってる時代遅れの詐欺師が多いですね。

利益分から月に出金できる上限はどの業者も決まってます。そうしないと業者が潰れてしまう可能性があるからです。

上限が決まってますので、稼ぎすぎで口座凍結もありえません、そもそも業者が口座凍結はシステム操作が疑われた時のシステム保護機能と説明してます。

騙す方も悪いのですが、騙されない為にも、名前や顔や連絡先が分からない人のいう事を信じてはいけません。特にツール関係は。

似たような事を以前にも書き込みましたが、大切なことなので、これからも定期的に書き込んでいこうかなと思います、私の身に危険が無い間は。(^^)/

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック