やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプションの60秒取引でお金を稼ごう!「先が読める!第2派狙いトレード!」


www.youtube.com

先が読めて狙う方向が最初に分かっていれば負けても取り返せる!

100%負けないで勝ち続けるのは誰にも無理です。なので少額エントリーは大切です。

少額エントリーならメンタルもそんなに乱れる事は無いですね。すごく大切な事なんですが、ユーチューブでこれをしっかり教えている人はほとんどいません、高額エントリーばかりで何をしたいんでしょうか?皆さんもよ~く考えてみて下さい、投資で本当に大切な事は何かを。

反転を狙うならバイナリーは頂点を狙う必要はありません、しっかり赤色が出てくるまで待って取引しましょう!待てない人は取引してはいけませんよ。(^^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック