やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「5分足を見れば狙う方向が解る!」60秒取引


www.youtube.com

1分足だけを見て狙う方向が解れば、それはそれで良いのですが、1分足だけで狙う方向が解らない時は5分足も見る事をお勧めします。

例えば、1分足と5分足の色が逆になってたら危険ですし、同じ色なら大きく勝てる可能性が高いです。

ほんの少しの手間ですが、少しでも勝つ確率が高くなるのであれば、その手間を惜しんではいけません。

そこは性格も関係してくるかもしれませんが、神経質な性格や大雑把な性格など、色々な性格の方がいるとは思いますが、取引する時は一つ一つ丁寧に取引をするように心がけて下さいね!

それと、まだ取引に慣れてない方には高額エントリーは私はお勧めしてません。最初はその業者の最低取引額で取引してくださいね。(*'ω'*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック