やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「売られ過ぎなのにまだ下がるチャート」15分取引


www.youtube.com

今回の動画で連続エントリーの3つ目です。

前回の60秒取引と、前々回の30秒取引も併せて見て頂くと、かなり早い段階で未来の動きを予測して当たってる事に気づいて頂けるかと思います。

狙う方向が解っていれば勝ちやすいですから、チャートの見かたを真似して頂ければ同じように連続で勝つ事が出来るようになると思います。

チャートは私はDMMFXさんのデモチャートを使ってますが、皆さんはMT4など、自分のお気に入りのチャートを使って頂ければ問題ありません。ただ表示や設定は同じ様にして頂く必要がありますけどね。

今回の様に1分足ではインジケーターが売られ過ぎになってても、まだ下がる事も多々ありますので、しっかり5分足も見る事は大切ですね!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック