やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「経済指標とティックチャート!」30秒取引


www.youtube.com

今回は18時に経済指標発表がありましたので、そこを狙ってみました。

18時まで少し時間がありましたので、短い時間でしたが、打てそうなチャートを探して1本だけトレードもしてます。

経済指標は発表と同時に大きく動く時もあれば、ゆっくり動き出す時もありますし、動きがほとんど無い時もありますので、発表後はよ~く観察が必要です。

今回は5分足と1分足とティックチャートを見て狙う方向を判断です。

ラインチャートでもティックチャートでもどちらでも呼び方は合ってますが、細かい動きを確認できますし、この先の動きを判断する判断材料の1つにもなります。

1分足だけでは分かりにくい細かい動きを確認できますので、今回はその細かい動きを利用して勝利する事が出来ました!参考にしてみて下さいね。(*'ω'*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック