やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「こんな勝てるチャートを探せ!」15分取引


www.youtube.com

今回は一目均衡表の雲を抜けた後の勝ちやすいパターンのご紹介です。

100の移動平均線に1回跳ね返されてからの再度の上昇なので、これは上昇の勢いが強いと判断できます。

そして単純に、雲の上に抜けようとする時は上昇の勢いが強いと判断する事も出来ます。

その2つから、このチャートは上昇の勢いが強いと判断できますので、ここでハイエントリーを狙っていけば勝てますね!

今回から音楽をメタル中心で行こうかと思います。

個人的に好きなので、すみません、よろしくです。(*'ω'*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック