やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「常識なんてぶっ壊せ!勝てればそれが正義」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回はタイトルの選択を少し間違えたかも。

そして動画の内容もいまいち分かりにくい気がしますがwww。

波の動きをイメージをして取引をしてるのですが、分かりますでしょうか?

チャートは大きい波の時もありますし、小さい波の時もあります。

それはチャートをよーく見てると、私の言いたい事が何となく分かってくると思います。

その波の様な同じリズムの繰り返しを狙って打ち込む取引方法、意外と勝率も良いですね!

新時代の幕開けかもしれません!

試してみてください。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

Bubinga