やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「順張りを狙う時はこんなチャートを狙え!」30秒取引


www.youtube.com

順張りを狙う時はチャート選びが重要になってきます。

チャート選びの時点で勝負はもうついていると言っても過言ではありません。

チャートを選ぶときは大きく動いてるチャートを選んで下さい。

順番に通貨ペアを見て行って、その中で大きく動いてるチャートを選ぶことが大切です。

大きく動いてるチャートが無いな、と思ったときは打ち込んではいけません。

平均足の胴体が大きいのが出てるチャートを選ぶと分かりやすくて良いですね。

 

大きい動きを狙うなら逆張りの方が良いんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、実は順張りでも勢いがあるチャート、特にトレンドが発生した時などはものすごいパワーで大きく動きます。

小さい動きを狙うより、大きい動きを狙う!ぜひ覚えておいて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック