やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「土曜日も在宅でお金を稼ぎましょ」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回の動画の中で使ってるバイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」を使えば、在宅でもパソコンとインターネット環境があればお金を稼ぐ事が出来ます。

今までは土曜日日曜日は取引できない取引業者が多かったのですが、新しく土曜日日曜日でも取引できる取引業者が見つかりましたので、これをうまく利用したいですね!

私が普段使ってるDMMFXさんのデモチャートは土曜日日曜日は確か使えませんので、「ブビンガ」のローソク足を使って勝てる方法を動画で解説していきます。

主にマルチタイムフレーム分析を使って取引をする訳ですが、「ブビンガ」の良い所は30秒足が使える所です。1分足よりもさらに細かい時間分析ができますからね!

上位足の5分足で狙う方向を決めて、1分足と30秒足で打ち込むタイミングを見て行けば、土曜日や日曜日でもお金を稼ぐ事が出来ます。

チャートの見方などは動画で解説してますので、初心者さんでも解かりやすいと思いますので、ぜひ参考にしてみて下さいね!(^ω^)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

Bubinga