やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「最後の足の動き!その瞬間に集中!」30秒取引


www.youtube.com

今回の1本目の打ち込みはこの先大きく動くその瞬間を狙った打ち込みですが、これは集中して最後のローソク足の動きを見てるからこその打ち込みです。

奥義のような打ち込みなのでこの手法を真似しろとは言えませんし、特に必要な手法でもないので、こんな打ち込み方法もあるんだな、くらいの軽い気持ちで見てもらえたら良いと思います。

そして後半の取引ですが、これは非常に大切な事なんですが、チャートがどんな動きをしても柔軟に対応できる準備をしておく事が大切です。

最初は3回目の下げなので大きく下がるかなと思ってたのですが上昇してきてしまいました。

このようにチャートは自分の思ってる方向と逆に動く事が「必ず」あります。

100%この先の動きを読める人はいません。当然人気バイナリーユーチューバーでも無理ですし、AIでも無理です、今は人間が関与してチャートは動いてますからね。

なので柔軟な判断力が大切なのです。

最初から上昇する可能性もある事を頭の片隅に置いておかなければいけません。

柔軟性を身に着けるには、チャートパターンを沢山勉強する事も有効ですし、経験が増えてくれば自然と身につく部分もあります。

はい、そこで私の教材の出番です。

勉強する事に無駄な事はありません、新しい気づきや時間の短縮になる事も多いです。

ただ単に1万円がもったいないという考え方では、それこそ損だと思いますよ。

強制するつもりはないですが、まだ勝ててないのなら買って損するものではないので、チャートの勉強をしたいと思ってる方はぜひ検討してみる事を私はおすすめしますよ!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ボーナスキャンペーン中のバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック