やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第43回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は50の移動平均線を意識して取引しました。

50の移動平均線の向きを見たり、抜けた後を狙うと勝ちやすいのではないかと思って試してみた回です。

50の移動平均線は1分足だと25の移動平均線になります。

これは今販売中の教材の打ち込み方法とは違う取引方法なのですが、急に試してみたくなったのでデモで練習はしてなくて、いきなりライブ配信で実験です。

なので、何か今回は全体的にパッとしない取引になってしまいました。

最後の打ち込みはチャートが大きく動いてましたので狙い通り勝てましたが、その他の取引は今一でしたね。

利益も微妙だったので、次回からはやっぱり教材の手法を使って取引していこうと思います!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★土日も取引出来るバイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga