やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第44回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回の取引の中で注目してほしいポイントはダウ理論を使って勝ったローエントリーの打ち込みです。

上昇してる途中で高値が切り下がってきたら下げ目線に切り替えてチャートを見ないといけません。

この逆のパターンも同じで、下落してる途中で安値が切りあがってきたら上げ目線です。

30秒足だと動きが速いので難しいと最初は思うかもしれませんが、常に高値安値を意識しながらチャートを見る癖をつけておくと良いですよ!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga