やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「根拠が多い場面!手法の勝率もアップ!」15分取引


www.youtube.com

どこで打ち込めば勝ちやすいのか?悩んでる方も多いかもしれません。

その答えは、誰が見てもこの後下がると思う場面、根拠の多い場面で打ち込むと、勝ちやすいと言えます。

自分だけが見て下がると思う場面ではなくて、「世界中のだれが見ても下がると思う場面」です。

・今回の取引で言えば、高値が切り下がってて、ダウ理論から見ても下げ方向。

・プライスアクションから見ても下げ方向。

移動平均線から見ても下げ方向。

これらは世界中でトレードしてる人たちが基本的に学んでる事なので、世界中の人達が同じように下がると思ってる場面です。

この事からも、基本を学ぶことがいかに大切かが分かると思います。

世の中にあふれてる独自の、独特な、見たこともない、聞いた事もない手法を学ぶ必要はないのです。

うそ情報に騙されないで、しっかり「基本」を学びましょう。

私の教材の中ではそんな基本の手法、大切な手法を解説していますので、まずは基本を学んで実力アップしましょう!

基本を覚えて裁量を極めれば、一生使える大切な武器になりますからね!(^^♪

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!