やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第100回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回も利益はプラスになりました。

今までは見てる人に楽しんでもらおうかなと思って沢山打ち込むようにしてましたが、最近は動きの小さチャートが多いので打ち込み回数を減らしてライブ配信トレードをお送りいたします。

また勝率100%を出せるようにしないと、しばらくは視聴回数も少ないと思いますので、ひっそりこっそりやっていきます。(*^▽^*)

 

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga