やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第91回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

先に言っておきますが、今回は2連敗した後で非常に慎重になってますし、非常にビビりながら取引してますのでご了承下さい。笑

いつもなら5本打ち込む所を3本だけ打ち込み等。笑

そして負けが続いて精神的にダメージで寝不足になって少し声も枯れてますがご了承ください。笑

しっかり的を絞っていけば勝てるんです!

勝った時は言わせてもらいますよ!笑

あとチャットの書き込みありがとうございます!

コメントも良く意味が分かりませんでしたがありがとうございます!

悪意は無いと信じて感謝します!(^^♪

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga