やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第187回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引


www.youtube.com

やっぱりコードギアスは面白くて、最近は毎日の無料配信を見るのが密かな楽しみになってます。笑

今回は金曜日でしたが、比較的チャートが大きく動いてたので勝ちやすかったですね!

あと、ライブ配信の前にスクワットをして体を温めてたので自分の体調も良かったのもあって勝ちが多かったのかもしれません。笑

今回は私がチャートをどのように見てるのか、いつもより詳しく多めの解説になってますので、しっかり見て聞いて参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga