やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

無言バイナリーオプション「第308回ライブ配信トレード」ザオプション60秒取引


www.youtube.com

今回は最初の方はあまり大きな動きもなく、様子見の時間が長かったです。

小さい動きの時は打ち込んでも負けが多かったですね。

後半の0時を過ぎたあたりから少し大きい動きのチャートも出てきました!

大きく動いた時は反転も大きく出ますし、また2回目同じ方向に動く時も大きく動く事が多いです。

そんな大きい動きを見つけたらチャンスなので、大きい動きを狙っていきましょう!

ぜひ参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!