やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「負けを取り返せる良いチャート!」60秒取引


www.youtube.com

基本的にはチャートに大きい実体のローソク足が出てきた時は、その方向に大きく動く可能性が高いです。

なので、大きい実体が出た方向に順張りを狙っていきます。

大きく動いた時は一旦戻される事も多いので、その戻りで負ける事もあるかもしれません。

ただその後また同じ方向に動いてきますので、もし途中で負けたとしても負けを取り返す事が出来ます。

あと、大きい実体が出た時は移動平均線も越える事が多いので、移動平均線から見ても順張り狙いです。

大きい動きのチャートを狙う、ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★歳末大感謝祭中のバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!