やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「勝ちやすいチャートの参考にどうぞ!」30秒取引

youtu.be

30秒取引のような短期取引は、平均足やローソク足の胴体の大きさが大きい所を狙っていけば勝てる!というのは皆さんにもご理解いただけると思います。

それにプラスして、2回目の動きを狙えば勝ちやすいというパターンも存在します。
しかも2回目の動きの方が1回目よりも大きく動く可能性が高い!

それならば大きく動いた後の、2回目の動きを狙っていけば、さらに大きく稼げますね!

今回の動画では具体的にどんなチャートか実際に取引してご紹介してますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この動きはものすごく短い時間の中でも現れる事があります。下がったのにすぐに上昇してきた時などです。それも2回目の上昇といえます。それを利用した打ち込み方法などもありますので、そのうち動画で紹介できればと思いますので、少しお待ちくださいね!(^ω^)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座は「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック