やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】この後どっち?7「15分取引」bofx


【バイナリーオプション】この後どっち?7「15分取引」bofx

皆さんPCの電源のコンセントはどこに刺してます?

私はデスクトップPCですが、今までは壁に差込口が2つしかなかったので6個口の電源タップを買ってきてモニターや無線ルーターをまとめて1つの電源タップに刺してましたが、何か調子が悪い。もちろん合計で1500W以下です。

今日PCだけ壁に直接差し込んだらなんだか非常に調子が良い!気がする。すべてが軽くサクサク動く!気がする。電源タップが古くなって壊れてたのかも。モニターも壁に直接刺そうかなと、この後作業します。

電源タップは時間が経つと劣化してくる可能性もありますので皆様もお気お付けください。( ^ω^ ) 

 

☆私の手法はこちら
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)