やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】チャート選びの大切さ「60秒取引」bofx


【バイナリーオプション】チャート選びの大切さ「60秒取引」bofx

チャート選びがなぜ大切かというと、勝ちやすさに繋がってくるからです。

打ち込んだ後に大きく動いてくれた方が勝ちやすいので、まずは大きく動いてるチャートをしっかり選びましょう!

バイナリーオプションは上がるか下がるかを当てるだけなので、上がるか下がるかだけに注視しがちですが、 実はチャート選びも大切です。

チャート選びがしっかりできていないと、どんなに優れた手法でも勝率は下がってしまいます。

動きが小さければ引き分けで負けですし、ちょっとした上下で負けてしまう可能性も大きくなりますからね!( ^ω^ )

 

☆私の手法はこちら
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)