やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】絶対負けたらダメという考えは危険「60秒取引」


www.youtube.com

バイナリーオプションをやっていると、必ずいつか負ける時があると思います。

それはチャートの突発的な動きが原因の時もありますし、判断ミスで負ける時もありますし、もしかしたら体調不良が原因で負けてしまう事もあるかもしれません。

なので取引する時は必ずリスク管理が必要になります。

少ない資金で高額エントリーは当然ダメですし、「絶対負けたらダメ!」と思いながら取引していては冷静な判断ができなくなってしまいます。

最初から負ける可能性もある事を理解した上で取引する様にしてみて下さい。

何があっても常に冷静に慎重に取引する事ができれば、それは強い武器になりますね!心に余裕を持って取引する、心に余裕がある時だけ取引する事が大切です。(^-^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック