やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】基本のキ「15分取引」


www.youtube.com

今回は2つの通貨ペアでエントリー動画です。

1つ目は大きい胴体が出た方向を狙っていく。2つ目は同じ動きを繰り返してるチャートを狙って取引。

基本をしっかり学んでこそ応用が使えるようになります。基本をしっかり学んでるからこそ勝てる様になります。専門用語を覚えれば勝てる訳ではありませんのでお間違えの無いように。

それと今回は私が使ってる取引業者のザオプションのお話を少ししようかと思います。まだ知名度が低く、怪しい業者と思ってる方も多いみたいですが、本当は全然そんな事はありませんよ。

ザオプションには15分取引だけですが、引き分け判定があります。ほかの多くの業者だと引き分けで終わった場合は負けになりますので資金が減りますが、ザオプションで引き分けの場合は掛け金が戻ってきます。なので15分取引でメインに取引をしたいという方にはザオプションをおすすめします。

信用できる業者かどうか心配される方も多いかもしれませんので、ライセンスのお話もさせていただきます。

ザオプションはエストニア金融情報機関のライセンスを取得し、その監視下で運営を行っている数少ない海外業者です。どうせならライセンスを取得している安全性の高い業者を選びたいですよね!?何かあってからでは困りますからね。

またザオプションでは利用者から預かった資金を分割管理していますので、その点でも安全性は高いと言えます(分割管理とはトレーダーから預かった資産と業者にある資産を分けて管理することです)。資金を別々で管理してますので、預けたお金をよくわからないことに使われる心配はありませんし、入金されたお金を運用資金として使わなくても良いくらい資金繰りに困ってないことが伺えます。(もちろん、いつ何があるかわかりませんので100%信用するのも危険ですが、、、)

そして取引画面のプラットフォームですが、フィードはLightstreamer社経由FXCM社によるライブデータストリーミングが提供されてるとの事なので、ザオプションでのレート操作などは出来ないようになってるようです。そこも安心できる重要なポイントですね。あと無料のデモトレードが登録なしで使い放題なのは優良業者の証です。

ただ、ペイアウト率や出金の速さなど、少しハイローオーストラリアに負けてる部分もありますので、絶対にザオプションにしないと損をすると言う訳でもありません。

15分取引をメインに取引する方には引き分け判定があるザオプションの方が少し有利かと思います。(^-^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック