やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】順張り、時々逆張り「30秒取引」


www.youtube.com

今回の取引のポイントは3つ。

一つ目は同じ色が連続で出ている場面。

この時は胴体は小さくても上昇が続いてるという事なので順張りを狙っていきます。たとえ負けたとしてもこの様な場面では取り返す事も可能です。

二つ目は綺麗に反転した場面。

平均足の胴体が段々小さくなって反転して段々大きくなってる時は大きく動く可能性が高いので、ここも順張りを狙うと良いです。

三つ目は雲の下に抜けた場面。

雲の下に抜けた後は大きく動く事が多いので、一回上昇してたとしても2回目3回目の下げを狙うと大きく動く可能性が高いので、ここも狙いやすい場面ですね!

ぜひ参考にしてみて下さい。(^-^) 

 

☆私の手法はこちら 

私の手法はこちらにまとめてあります
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック