やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】山と谷を狙った取引「30秒取引」


www.youtube.com

今回は山と谷を狙った取引です。

つまり、ローエントリーを狙うなら高い位置で打ち込んだ方が有利ですし、ハイエントリーを狙うならば低い位置で打ち込んだ方が有利という事です。

そして狙うチャートは大きく動いてるチャートの方が良いです。

もう一つ言うと、ハイエントリーを狙うなら赤色の平均足、ローエントリーを狙うなら青色の平均足が出てる時の方が良いです。

最初のうちは瞬時に判断するのが中々難しいかもしれませんが、 沢山チャートを見ることで段々と慣れてくると思いますよ!(^_^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック