やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション 15分取引「勢いに乗れば勝利!」

youtu.be

前回の解説が少し分かりにくかったかもしれないので、もう少し分かりやすくたとえ話。

コイントスで過去に表が連続で100回出ていたとしても、次に表が出る確率は50%です。

ライントレードを否定してる訳でも無く、バックテストを馬鹿にしてる訳でもありません。好きな方はご自由にすればいいのです。目安として使う分には良いです。

ただ詐欺師も多いのが現状なので、騙されない為には皆さんご自身で正しい知識を付ける必要があります。

真実が分かっていれば騙される事もなくなりますからね。

こんな事書いてたらホントにその内私は消されるかも!?(゚д゚)!

まぁ個人的にはどうでもいい事なんですけどね。(^^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック