やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプションの30秒取引でお金を稼ごう!「思い込みで打たないで!しっかり動きを見る!」


www.youtube.com

録画の途中で飛行機が飛んできて、うるさかったので今回は早めの終了となってます。

そろそろ上がるだろう下がるだろの思い込みで打ち込むのは危険です。

ボリンジャーバンドに当たったから下がるだろう、レジサポラインに当たったから上がるだろう下がるだろう、世の中そんな手法ばかりですが、そんな事をやってても9割の負け組の仲間入りです。

真似すれば本物か偽物かはすぐにわかります。せめて私の動画を見てくれてる方だけでも、嘘だらけのネット情報に騙されないようにして下さいね!(^^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック