やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-11-08から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「三角保ち合い(トライアングルフォーメーション)攻略」30秒取引

www.youtube.com 今回はしっかりこの形の名前を調べましたので、皆さんにも共有します。 この形は三角保ち合い(さんかくもちあい)と言います。 他にも言い方が色々あって、トライアングル、トライアングルフォーメーション、フラッグ、ペナント、ペナント…

バイナリーオプション「第107回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回はローソク足の実体の大きさは勢いの強さと言う事を理解してもらえたら良いかなと思います。 ローソク足の実体が大きい所で逆張りは危険ですよ! 移動平均線との位置関係や、インジケーターもあわせて見る事が大切ですが、基本はローソ…

バイナリーオプション「第106回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は20分弱の取引時間ですが、短い時間の割には取引回数も多く、勝利回数も増やす事が出来ました。 今回は素直な動きをしているチャートが多かったと言う事ですね! チャンスが来る時は連続で来る事が多いです。 なのでしっかりチャンスが…

バイナリーオプション「第105回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 毎回、金曜日の一発目の取引は緊張します。 ライブ配信で一番最初に負けるとやっぱりショックですからね!笑 この日は夜に経済指標の雇用統計の発表がありますので、「嵐の前の静けさ」でチャートの動きが非常に小さく荒れた動きをしている…