やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「三角保ち合い(トライアングルフォーメーション)攻略」30秒取引


www.youtube.com

今回はしっかりこの形の名前を調べましたので、皆さんにも共有します。

この形は三角保ち合い(さんかくもちあい)と言います。

他にも言い方が色々あって、トライアングル、トライアングルフォーメーション、フラッグ、ペナント、ペナント型ボックス、ウェッジ、などがあります。

どれも三角の形をしたものですね。

トライアングルかペナントが覚えやすいので、私はそれで覚えておきます。笑

ペナントは修学両行のお土産のイメージですね!笑

この形が出ると、その後大きく動く事が多いとの事なので、この形を見つけたらトレードチャンスですね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!