やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2024-01-10から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「ローソク足と移動平均線で最強順張り!」30秒取引

www.youtube.com 移動平均線+実体の大きいローソク足を使って順張りで勝つ! 順張りは勢いの強い方向を狙うのが基本です。 そして、勢いの強さはローソク足の実体の大きさを見て判断する事も出来ますし、移動平均線がどっちを向いているのかを見ても判断す…

バイナリーオプション「第134回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回も通貨ペアが7つ準備できましたので、選り取り見取りです。笑 自分の得意なパターンが来るまで待って、あとは打ち込むだけなので、私の手法は簡単シンプルです。笑 100円で勝てるようになれば、後は金額を増やせば利益も増えます。 本…

バイナリーオプション「第133回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は通貨ペアが7つ準備できましたので、打ち込みチャンスを増やす事が出来ました。 選べる通貨ペアは少ないよりは多い方が良いですからね! 短時間のライブ配信トレードでしたが、打ち込みチャンスはいつもより多かった様な気がします。 …

バイナリーオプション「第132回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は2024年になって、一番最初のライブ配信トレードになります。 1月なので、あまり大きくチャートが動いてないかなと思いましたが、普通に動いてましたね! 移動平均線に挟まれてるチャートや、小さい動きのチャートは危険なので、そうい…