やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第132回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は2024年になって、一番最初のライブ配信トレードになります。

1月なので、あまり大きくチャートが動いてないかなと思いましたが、普通に動いてましたね!

移動平均線に挟まれてるチャートや、小さい動きのチャートは危険なので、そういうチャートでは打ち込まない方が良いです。

どこで打ち込めば勝てるのか、しっかり勉強してくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga